ゆる〜く綴ります

2012年1月29日、心機一転新しい気持ちでブログを始めます。
名は「marumoの日記」。別にあの某テレビ局ではやったドラマが好きだからのニックネームではありません。。

もともとブログはやっていましたが、前のブログは所属が若干ばれていて、匿名性を担保できなかったので、この新しいブログを始めようと思いました。

そもそものきっかけは「ちきりんの日記」に触発されたことがきっかけです。前のブログはなんかえらいこと、すごいことを書かなきゃ、と思うあまり、書いていて肩が凝りました。。なので、ここでは匿名だからあえて言えることや、稚拙で未熟な考えなどを自分のためにゆる〜く綴っていきたいと思います。

それでは、はじまりはじまり〜!